ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

初夏の蝶々

2012年05月31日 | Weblog

すでに梅雨に入ってかのように、天候不十分すぎる毎日になりました。
蒸し暑いような、肌寒いような変な気温なので、着るものに困る。
そうでなくても、マジ太った!ので、あんまりピタピタなのは着づらい・・・。
あぁ、洋服が・・・着れるのが無いよ~。
買いに行く暇無し、通販カタログも見れる余裕無しで悲しい。

明日は6月、仕事繁忙期に突入なので、今から超ブルー。
仕事の割り振りが変わって、今まで二つ掛け持ちだったのが三つに増えた・・・出来ないかもしれない。
逃げたいー。 どうなることやら。

2005年5月29日スタートのこのブログもいよいよ8年目に突入デス。
せっかく節目なので、新作描くつもりでしたが、またもや間に合わず。
今回は第一回目の絵をリメークしました。 (なんか汚くてヤダ・・・・。)
相変わらず、余裕無い日々ですが、なるべく新作を手掛けられるよう、細々やってくつもりでおります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 流水のごとく | トップ | バラと王様 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2012-06-02 20:40:46
8年ですか!!
おめでとうございます♪♪
すごい!そんなになるのですね!
次の目標は10年でしょうか。。。
考えるだけで10年なんて恐ろしい数字。。。
まあ、先の事はいいとして、ここに来るのは私の楽しみの1つなのでお体に気を付けて無理されませんよう、続けていって下さいね。

ところで、息子が入院してまして、無事退院できました。
この季節は何だか苦手みたいです。。。

このテンプレ、春らしくてすごく可愛いですね。おめでたい事でもあったのですか?
そういえば、、入院でごたごたしている間にバラも終わってしまいました。。
ゆっくり堪能する時間もなく。。。残念ですわ~。
返信する
Unknown (江戸川)
2012-06-02 20:42:08
“他に”おめでたい事でも、、
が抜けてました。すみません。
返信する
季節の変わり目は (ガチャコ)
2012-06-02 22:47:30
何もなくても、体調の崩れやすい時期なので、気をつけなければなりませんね、お互いに。
息子さんも、長丁場な入院にならず、本当に良かったです。 

この薔薇のテンプレ、ちょっと可愛いコぶりぶりですが、今の季節なら許されるかなーと設定してみました。
これに乗じて運気が上がって、イイことあるんならいいんですけどー。
なんだかんだの8年目ですが、これからもよろしくお願いいたします~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事