ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ゆるふわカワイイ

2018年11月03日 | アニメ

昼間の暑さと夜の寒さの差が激しいこの頃。
ちょっとした油断で風邪引きそう。 コワイコワイ。

「かくりよの宿飯」の原作文庫をアニメシリーズの続きから最新刊(第6~9巻)まで読んだ後、あらためて最初から読みはじめたら、折尾屋編の後半となる第5巻が近所の本屋に無い!
仕方なく○マゾンで注文しようとしたら、重版待ちで2週間先になるとのこと。
それなら地元本屋で買う方がまだ早いかなー、でもすぐ見たいし~と中古を探したらば、足元見られて定価以上の値段+送料がかかるものがほとんど。

やはり待つしかないかーと思っていたら、良心的な本屋さんが見つかり、送料のみ+で買えることに。
発注したらば、すぐに発送してもらえました。
月曜には手にはいるかも・・・うれしいぃ~。

うれしさあまって天神屋のお帳場長・白夜様描きました。
彼は、妖都の宮中の役人だった白沢(はくたく)という妖しで、人間の女性と結婚していたこともあるそう。
意外な過去に、可愛いもの好きというのがギャップ萌え?
コメント    この記事についてブログを書く
« 妖精騎士 | トップ | 赤耳 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事