ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ナチュラル・ハート

2016年02月19日 | Weblog

もうだいぶ花粉が来ているらしく、鼻の調子がすこぶる悪い。
先週から飲んでいる薬のせいもあるが、鼻の内側の粘膜が荒れていて、中を完全にきれいにすることが出来ない。
これから2カ月はこんな感じだから・・、耐えるしかなし。

先週から膝が痛くて、階段の上りに往生する。
膝は前々から故障もちではあるが、これほど長く痛みが続くのは初めて。
太ってきたからってのもあるのかしら。
膝を鍛える体操を教えてもらったが、実行出来てない!
さすがにこうなると待ったなしというか、やってみるしかない。
でも効果があるのかどうかは先の話・・・・・。

断舎利・ダイエットに続き、膝の回復に邁進しなくてはならない今年。
もう2カ月が過ぎようとしているぅぅぅ・・・・。 (泣)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白椿の意匠 | トップ | 香り問う »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川)
2016-02-21 00:14:55
私も最近膝が痛むのです。。
立ち仕事のせいでしょうか・・・
グルコサミンとか飲んだほうが??

紫のバラの人?!
なーんてね
返信する
紫・・ですね。 (ガチャコ)
2016-02-21 23:39:48
今日、友達とご飯食べて、膝の話したら、5k痩せたら治るって言われたぁぁぁ~。
ホント、どうしたら痩せられるんですか。
ちなみにグルコサミン飲んでますが、週末は忘れてたりもします・・ってダメだよね。

アスラン声の石田さん、昭和元禄落語心中の菊彦役で、相変わらずの名人芸炸裂にシビレております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事