ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

ブロンド・ファイター

2008年04月15日 | アニメ

今頃になって、冬服から薄めのものに切り替えたら、ボトムがキツい・・・。
ストレス解消に、なんだかんだ甘いもの食べたり、以前は自前の弁当を持参していたのを、コンビニや仕出の弁当に切り替えたのが響いてる。

昨年、仕事状況がキツかった時、帰宅してから容器を洗うのが面倒になり、外食になってしまったわけですが、今更、弁当作ろうにも、先だっての除草剤付き冷凍ギョーザ騒ぎで、お弁当用おかず冷食を買ってくる意欲がそがれたというか・・。
来月には、健康診断があるので、少しは引き締める努力しないとなぁぁ。

相変わらず、集中力無しのため、単純なアップ絵が続きます。
今回は「ガンダムOO」のグラハム。 前半シリーズ最後は、いったい誰が死んで、誰が生き残っているのか懐疑紋々な終わり方でしたが、グラハムはたぶんダメでしょう。 ・・・残念。 (T_T)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
« 春のパステル | トップ | チョコバナナサンデー »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事