ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

もふもふ二乗

2021年10月14日 | Weblog
陽が出たら、ちょっと暑くはなってきたが
もういい加減、夏日は無いだろう。 そう思いたい。
そろそろ布団や衣類を替えていかないとな。

古いペンタブレットは本格的に使えなくなった。
そして、より新しい方・・といってもビスタの時に
購入したから、それなりに古い二代目ペンタブも
パソと繋ぐケーブルがくたびれているせいで
時折、切断状態になったりする。 (イラつく。)
ので、○マゾンで該当ケーブルを見つけて発注。
うまく繋がるといいけど。

いまさらプロ仕様なタブレット買うのもどうかと。
パソでお絵描き慣れすぎて
直描きから遠ざかり過ぎてしまったので
気分を変えて紙に描いてみようか・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« ケモ耳 | トップ | 連れ散歩 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事