ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

天使の記録

2009年11月10日 | 映画・ドラマ

あまりに暖かいので、冬はこの間で終わったかのようですが、また天気が悪くなるにつれ、寒くなってくるらしい。
ホント、着るもの困っちゃうー。

先週の土曜日に、マイケルの「THIS IS IT」見てきましたよぉぉぉー。
朝一駆けつけて、混んでるかと思って前の方の席に決めたらガラガラ。
スクリーンにものすごく近くて目が疲れました。
なことはさておき、生きて動いて踊って歌うマイケルの姿が見れて幸せ~。
マッチョなバックダンサー達も粒よりで、彼らと並んで踊るマイケルが、まったく遜色なかったのが凄い! 年齢を超越していましたね。

映画自体は良くまとめられていて、とても良かったのですが、やはりリハーサルのみということで、消化不良な気分にさせられます。
本番のステージが見たかった!! 
スワロフスキーでちりばめられた衣装のマイケルも見てみたかった・・・!
ただ公演が実現しても、あの極端に痩せた体では、途中、体調を崩してそれっきりというのもあり得たのではないでしょうか。
1992年のライブINブカレスト(デンジェラスツアー)でも、買って見るしかないかぁ~。

マイケル、本当にありがとうです。 
コメント    この記事についてブログを書く
« 待ち人こない | トップ | 秋の青い実 »

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事