ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

落ち葉と南瓜

2007年10月12日 | Weblog

来週には寒波がやってきて、11月の気温になるそうなのだが、天気さえよければ昼間は暖かい。 紅葉にはまだまだ・・。

先日ブログに書いたように、「ひぐらし・解」を見ていたU局・テレ玉では、放送中止になったのですが、何と、TV神奈川では続行中でした!! 
(うちでは視聴不能なチバテレビでも同様。 東京MXでは、はじめから放送されてない。) 
放送局によって、倫理(もしくは自粛)コードが異なるらしいです。

問題は、今週から始まる新作アニメと時間が重なるので、デッキを2台使わないと・・・。 
ちょっと前までは、ビデオ2台を当たり前のようにセットしていたものですが、レコーダーに馴れてしまった今では、面倒くさいったらない。
まぁ、続きが見られるだけましか。

そしてそして、ゴールデン枠では終了した「結界師」が、11月から深夜枠で復活~。 
続きがそのまま見られるのでウレシイ。
なんだかんだ言っても、アニメ鑑賞はキャパ目一杯になってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雲間の光明 | トップ | 仮装王子 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事