ガチャコのお絵かきブログ

私、ガチャコがアニメ・コミック・ドラマ・映画・音楽その他について、イラスト付きで語ります。

見ごろな春

2015年03月20日 | Weblog

お彼岸ですよ。
日もだいぶ長くなってきて、薄ら明るい時間に家に帰れるようになりました。
ただ、天気がパッとせず、真西の夕陽を見る機会はありません。

この頃、仕事でも家事でも「面倒くさい」という言葉がすぐ出てきてしまうので、ヤバい。
仕事はねー、仕事なんだからやらなきゃダメなんだけども、最近、歳のせいか踏ん張りがきかなくなってきているのかも。
なるたけ、めんどくさいというセリフは吐かないよう気を付けよう。

レコーダーのHDDに録ってある保存用番組のCMカットはめんどくさい。
お絵描きした作品を、ポータブルHDD以外にROMでも保存しとかないとなんだけど、めんどくさい。
たまりにたまった音楽CDを、全部MP3に替えて、いらないのは中古屋に持っていきたいが、めんどくさい。
雑誌、ダイレクトメールの紙分別めんどくさいぃぃぃぃ~。
特に住所名前等の個人情報隠しがめんど・・・以下略。

モノを捨てるのすら、えらいエネルギー消耗だわさ。
面倒なのもいたしかたなしか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 春はあけぼの | トップ | メタル・ドリーム »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事