漫画/ハリソンさんはカノ紳士 Mr.Harrison is THE GENTLEMAN ― フランス通過編 ―(前半)

18世紀欧州が舞台の歴史ロマン。アヴィニヨンの薬屋小町クレールとハリソン&マルセル主従との運命の出会い。

はぢめてのブチ切れ(5/10) 憂い顔の奇士

2007年10月20日 15時04分23秒 | 第5話/はぢめてのブチ切れ

 ハリソンさんは、ドン・キホーテの別名「憂い顔の騎士」ならぬ、「憂い顔の奇士」です。
時タマこういう表情をしては、婦女子や青モノ男子を困惑させるのが実に上手なのですが、
自分の「目力」に自信があって、確信犯的にやっているという訳ではないようです。
そう言ゃあ、L.スターンの小説「トリストラム・シャンディ」で、
「目力」を利用して確信犯的行動をとった、スゴい名前のオバさんがいたっけな。


 後は、涙を湛えた目で相手をぢっと見て黙らせるのも上手そうです。
・・・まだそうシーンは描いていませんが。
←これらの絵文字ぢゃあ、そういう微妙な表現ができませんがな~っ。


今回初めてご覧になる方で、第1話からご覧になっていただける方はこちらからどうぞ。

・・・今日の続きは明日。


この記事についてブログを書く
« はぢめてのブチ切れ(4/10)... | TOP | はぢめてのブチ切れ(6/10)... »

Recent Entries | 第5話/はぢめてのブチ切れ