GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

これこそ「ケイ素」のなせる業

2013年08月30日 | Weblog
今日の日経とネットのニュース

「ビタミンD 日光浴で作る」

記事を要約すると「国立環境研究所と東京家政大のチームは29日、1日に必要な量のビタミンDを体内で作るのに適した日光浴の時間を推定したと発表。ビタミンDが不足すると骨の生育に異常が生じ・・・くる病、骨粗しょう症などが起きる。冬の北日本では食べ物からビタミンDを取るだけでなく日光浴が推奨される。ビタミンDは魚やキノコなどの食物からとれるほか、紫外線を浴びると皮膚の中にできる。」

弊社では今展開している「復康ランド」、つまりケイ素+酵素+温熱でコラーゲンができ血管や骨が強くなる、骨粗しょう症が改善し視力が回復し、がんにも効果がある、ということを解明し事業化しています。正にこの発表は、私流の解釈ですが私たちが
セミナーでお知らせしてきたことそのものです。太陽の光は紫外線と赤外線つまり「波長」、たぶんビタミンDを作り上げる元のもとが「ケイ素」で体の中の酵素が働いて出来上がる。
これは全く私の予想ですが、このケイ素と体の理論を解明してきた東学博士(工学)の理論と一致するのです。

一般の方々はこの記事をよんで、上記私の説をたぶん「そんなバカな」と一笑に付すに決まってます。肩書や権威に縛られている日本社会では一般人のこのような意見をまともに取り上げないでしょうが、
今弊社が展開している健康つくりの3要素「ケイ素、酵素、温熱」について今日のこの報道が裏付けになりかもしれないし、たぶんケイ素と温熱そして酵素が大きく関係していると思わざるを得ません。

大変な発見というか事業に育つ可能性が見えてまいりました、今後はなお実証データを積み上げ証明し、年金が少なくなる時代の医療費抑制、健康体質の維持の事業にまい進します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿