GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

想定通りです。

2013年09月17日 | Weblog
農業法人への出資緩和:本日の日経一面記事

農業の大改革が行われます、生産と流通の仕組みが変わる。農業と農家の仕組みも変わる。既存の農家の方々は大変な試練に会う、ことになります。
要は改革が実施されると新規参入組は「金と力」に押してくるのは世の常。

ですから私、弊社ではことあるごとに農業の自立を提案してきました。

まだ遅くはありません、私たちが唱えてきた株式会社南九州開発機構(MKK)の仕組み、東亜夢人、の構想が実現できるかどうかだけです。

地元の方々だけではこれからの難局は、失礼ながら乗り切れません。

ようやく日本農業の新しい未来が見えてきました。

農業は農家だけでやる産業ではなくなるのです。これからの農業は生産者、消費者、流通の大きな革命が必要です。

しかし、従来の農薬や化学肥料を使う農業から少しずつでも「自然農法」へ切り替えていかなければなりません。それが天命であり自然の摂理、そして
地球を破壊してきた男性文明社会から愛で地球と人類を守る女性文明社会へアウフヘーベンする最進国日本、バンザイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿