GlobalHeart 社長Blog

株式会社グローバルハートの社長がお送りするBlog

第一回「世代政党」を創る会・発起人

2012年01月12日 | Weblog
昨日、「世代政党」を創る会の第一回発起人会議を開催しました。会の仕組み、HPの作りこみなどを説明しご意見をいただき本当にありがとうございました。特に第三会議室(飲み会)で出たアイデア、20歳以下も選挙権は無いが準会員として参加を求める、というのは実にいいご提案でした。選挙権無いうちからでも自分の国の政治の仕組み、経済の仕組みを実体験として考え参加する、それで親と話し合う、こういう社会が理想ですね。子供の教育は親の教育、一緒に考え話し合えればいいですね。写真は最後まで会議にいらっしゃった方々で弊社中村さんは写真を撮るほうで写っていませんが総勢13名の参加でした。この13名から日本、いや世界が変わるか!などとまだ始まってない状態で喜んではいられませんが結構自分自身、いろんな意味で「いける!」と自信が出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿