家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

春の真夏日とはこれいかに

2007年04月01日 | その他
当地方、本日なんと真夏日を記録。
今シーズンは冬がないだけでなく、春もないのだろうか。
エイプリルフールとはこのことか・・・。

恐ろしい夏が来なければいいのだが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私 「見積書」です  くすん(T_T) (とすちん)
2007-04-02 16:58:45
でもまぁ 書いてある事は かなり当たってます。
ちなみに主人は「柱」でした。
こちらは 私から見て、ぜんっ...ぜん当たってない。
・・・まぁ いいですけどネ。

やっと「契約」しました。
ここまで来るのに、1年半かかりました。
んがっ!!!
早くもマリッジブルーみたいな気持ち万歳。。。
金額が金額なだけに、
「ホントにここで良かったんだろうか?
 ひょっとしたら悪徳メーカーじゃないだろうか?」
と ドキドキ ヒヤヒヤです。
自分でもっと勉強して 安く建てれたんじゃないか?
身の丈に合わない金額なんじゃないか? とも。

これから内装等の打ち合わせですが、イメージしてたような「夢見心地なウキウキ気分」ではいられない予感がジワジワしてます。

なんか・・・
  なんかコワイよ~!!!!!
返信する
暑い夏は嫌い (aiai)
2007-04-03 19:38:30
>恐ろしい夏が来なければいいのだが。
脅かさないでください。SF小説みたいな怖さを感じます(笑)。
返信する
毅然として (garaika)
2007-04-03 23:19:09
とすちんさん、契約段階でしたか。
それは確かに緊張入り混じる心境ですね。

依頼先のことは良くわかりませんが、愛想良く、こまめに現場に出向くことは重要ですよ。

がんばれ~。
返信する
SF (garaika)
2007-04-03 23:22:14
aiaiさん、だいじょうぶですって。
映画のように死んだりするほどのことじゃないですよ。
電力不足をきっかけに経済が混乱なんてことはもしかしたら・・・
フォローになってないか(笑)。
返信する

コメントを投稿