tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

鰤の照り焼きのお弁当と、お花達

2020-05-18 06:31:31 | お弁当
おはようございます

今にも降りそうなお天気

今日のお弁当

・ブリ照り焼き
・こんにゃく煮
・いんげん+にんじん+揚げ煮
・ミニトマト
・きゅうり漬
・ハムソテー
・のり玉ふりかけごはん
・清見オレンジ
・LG21ヨーグルト
・デニッシュ

週一出勤日です。

残り物を寄せ集めただけで、あっという間にできちゃッ田お弁当です

昨日は、実家のある住宅街をお散歩。

すると、綺麗な薔薇のお庭が。

  

薔薇のお花って、人を夢見心地にしてくれますね。
他にも、色々なお花の咲いているお庭も。

  

本当にお花を見ていると、癒されます。
さらに、母が仲良くさせて頂いているご近所さんのお庭も、突撃して拝見させて頂きました。

  

素敵~ センスのあるお庭~
触発されてちょっと私もガーデニングやってみようかしら…と思わないでもなかったのですが。

うちの庭は猫の額だし…。
きっと三日坊主の私には無理ですね

お花を見て、目の保養、心の栄養を頂きました。ありがとうございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウマイと肉汁のお弁当と... | トップ | スタッフドピーマンのお弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿