tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

普通のお弁当と、はーちゃん

2011-11-11 07:20:53 | お弁当
おはようございます

今日は朝から雨・・・。

今日のお弁当

・から揚げ
・きゅうり塩もみ
・ミニトマト
・スクランブルエッグ
・魚肉ソーセージカレー炒め
・みかん
・鮭菜ふりかけごはん

ひえ~・・・。殺人的に時間が無い・・・。

今日はこれにてご勘弁を!!

はーちゃん



お姉ちゃんのパジャマの中に入ったはーちゃん。
どこまでもお姉ちゃんっ子です。いいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコンたおポテトのしょう... | トップ | ピリ辛豚照り焼きのお弁当と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (さっちん)
2011-11-11 12:45:40
朝は、一分一秒争いますもんね^^A

パジャマにすっぽり入ったはーちゃん♪
かわいい☆
はーちゃんは、お姉ちゃんが大好きなんですね♪

それはそうと。。。
子供さん達の矛先が、そろそろ固まってきたようですね~
まだまだ気は抜けないだろうけど^^A
Wお受験、うちの長男と次男がそうだったので
今では、懐かしく思えちゃいます^^
返信する
さっちんさん (tonton)
2011-11-13 19:27:23
ありがとう!はーちゃん褒められると、めっちゃテンション上がります!

そうなの。今週中に願書出して手続しちゃうわ。善は急げ!よ!
W受験だと、まだまだ忙しいですね。お金も・・・
返信する

コメントを投稿