tontonのお弁当日記

tontonが作るお弁当。娘も息子も社会人となり家を離れ、夫と猫のはーちゃんの3人暮らし。登山とウォーキングが大好き!

久しぶりの子ども達のお弁当と、続く時は続きます

2011-12-16 06:58:24 | お弁当
おはようございます

今日も素敵なお天気。


今日のお弁当

・鶏スイートチリ
・チーズ・キムチinシュウマイの皮揚げ
・揚げシュウマイ
・ミニトマト
・にんじんナムル
・スクランブルエッグ
・たまねぎ+大葉塩もみ
・たらこふりかけごはん

今朝、唯一緑のものと、思ってたきゅうりの糠漬けが・・・冷蔵庫に無かった。

犯人は夫・・・。しょうがない。

そういうことで、子ども達の嫌いな大葉投入。久々のお弁当なのに、ごめんよ!

あとは、まぁまぁ盛りだくさんなお弁当になったかな。


さて、本日より明日にかけて。

tonton大忙しです

今晩は、仲良しママ達と忘年会。
お好み焼きのコース、ノミホつきなんです・・・食べすぎないようにするのは困難かと・・・。

そして明日の朝。
早朝ウォーキング+ホテルモーニングビュッフェ 

先日の元町ウォーキングの第2弾。これも・・・食べ過ぎ確実でしょう・・・。

そして最後に、明日の夜も忘年会。これもコースでノミホ付き。
・・・続く時は続くんですよね~うふ。

でも楽しみ楽しみ!
いっぱい楽しんできますね!年賀状も週末作りますよ~・・・たぶん・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけのお弁当と、インフル... | トップ | 鶏イタリアンソテーと、りん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿