寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

初めてミシンを使って綻びを繕いました

2017年10月04日 21時43分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

 これまでボタン付けなど簡単な裁縫(といえるかどうかわかりませんが)

をするのは日常的に行ってきましたが、ミシンを使って少し大きなものを

縫ったのは初めてでした。こんなに簡単なことだとは思いもしませんでし

た。ただ厄介だったのは針にイオを通したりする細かいことでしたね。

 やってみると何でも面白いものだとわかったのでこれからは形あるもの

を作ってみたいと思います。男でも面白いことは面倒がらずにやってみる

ものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿