寓居人の独言

身の回りのことや日々の出来事の感想そして楽しかった思い出話

昨日うれしいことがありました

2014年11月20日 15時26分00秒 | どっこい生きているぜ

昨日近くのスーパーストアへ食品の買い物に行きました
午後7時近い時間だったので
買い物客はいつもより少なくなっていました
私は食品売り場を一回りして買い物を済ませて
レジ場で代金を精算して食品を
店のかごから買い物袋へ入れ替えて店を出ました
家へ戻って買い物を然るべき所へ入れていて
卵のパックがないことに気がつきレシートを見たら
買ったことになっているのでどこかで忘れたと思い
とりあえず店に電話をかけてみました
もしかして忘れ物として
届いてないかどうかを聞いたところ
サービスカウンターへ届いているとの
返事を貰いました
翌日受け取りに行くことにして電話を切りました
私は見つからないという答えを予想していました
しかし届けてくれた方がいたのに
何故かうれしくなってしまいました
当たり前のことだとは思いますが
普通のことが普通にいかない世の中ですからね
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿