SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

マキOZイベント in 新橋ZZ 06 (セッション02)

2010-04-22 | バンド・音楽
セッション2曲目は川上シゲさんとやる「崩壊の前日」。
ドラムは「ほうだん」さんに変わる。






「よろしくお願いします。」と皆が言うと、
「いやあ、そんな感じじゃなくってさ~。」とシゲさん。
『ロックなんだ、一緒にやろうぜ。』って言いたかったみたいだ。
『俺だって、久しぶりだしさ。』というのもあったか。
いずれにせよ、シゲさんはすごく大人で包容力があり、やさしい人だと思った。

























この後、シゲさんとチャッピーさんはちょっと休憩。
ダディさんから「続けて、誰か何かやって~。バンドで来てるところあるでしょう?
おお、さくらのところやれ~。」

ということで、私もやることになった。
Vo.はさくらさん、Gはくじら丸、Dr.私・・・その他の方々。
曲は「六月の詩」スタジオバージョンで。
ライブバージョンしか把握してないので、構成がわかってなかったが
楽しかった。
(誰か写真撮ってないかな。)



SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキOZイベント in 新橋ZZ 0... | トップ | マキOZイベント in 新橋ZZ 0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事