SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

Gypsy Vagabonz with 菅原智明 Live in JAVIN 柏(その2)

2022-07-26 | バンド・音楽

お店のJAVINは本格的なワインバーで、12年目だそうだ。

オーナーは南柏の人で気さくな人。

写真も自由に動いて撮ってOKだった。

お客さんは地元の菅原智明ファンが半分、あとはGypsy Vagabonzのファン。

柏の地元の人も多いからか、すごく盛り上がった。地元の酒場って感じ。

比較的冷静な進行のライブが多い中、JAVINは南欧の盛り上がりを見せた。

まあ、ギターバトルが素晴らしかったのだ。(エンディングのコード進行も新鮮だったりした。)

最初は人見知り気味の秀子さんもどんどんノリが出てきて楽しそうだった。

柏はアウェーに思ってた2人も最後にはホームになっていたw。

現場に居たことに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中2のギタリスト、Hannaちゃん登場。

菅原智明さんの生徒さん。

本気でプレーヤーを目指してるそうで、既に雄姿はTwitterでたくさん出ている。

https://twitter.com/Hanna_gt06

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の中2だったら、SNSは載せないけど、Hannaちゃんは応援推奨だそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって本気で巧い。

英才教育って言葉があったけど、まさにそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンゴス・タイガーを一緒に演奏する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラムの川口千里とかも小さい頃から天才キッズみたいな感じだったけど、

そのまま世界が認めるプロになった。

おまけに早稲田大学も入ったし。

頑張り屋さんは何でも頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人のお弟子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

α7c、タムロン 70-300mmF/4.5-6.3 Di Ⅲ RXD (A047)、FE4-5.6/28-60

 



人気ブログランキングへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gypsy Vagabonz with 菅原智... | トップ | 柊サナカ / お銀ちゃんの明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド・音楽」カテゴリの最新記事