SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

侵略

2009-03-30 | スナップ
うちの近所だ。
どうみても植物に侵略されているのだが、
表に回るとそうではない。
居酒屋として営業しているのだ。
侵略を善しとしているのか、はたまた気にしていないのか。











SONY α900、AF17-35mm/F2.8-4.0(D)
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー 北志賀 04 | トップ | 土曜のこと。桜はまだかいな。 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomi)
2009-03-30 04:52:51
とうとうfunamyuさん、廃墟に潜入!!って思ったら・・・
居酒屋さんなんですね(笑)
中はどんな感じのお店なんでしょう?かなり興味そそられました。
とても長閑でゆっくりできそうなお店に見えます。
破屋 (km)
2009-03-30 08:07:57
昭和四十年代初期の破屋は木造藁葺きにツタが絡まったりしていたのですが、アルミのフレームがある建家にこれだけツタがしがみつくのは随分と気長に?放置したのかと、。もしくは、断熱効果をねらったのか(??)
この春先に新芽が着いて葉が茂るなら、エコ目的かもしれませんが、ちょっと違うようですね。
ツタをはぎ取ると壁も落ちそうに見えますし、。

こんにちは (tatsuapap)
2009-03-30 12:36:49
えーーお店やってるんですか(笑
だって中まで侵略されてないですか?^^;
2枚目日差しがいい感じですね!しかしなんだか凄い雰囲気
Unknown (マイスペようこ)
2009-03-30 13:06:31
ごっ☆ご近所とても懐かしいような、珍しい建物ですドアの中が気になります
謎の居酒屋… (nob)
2009-03-30 18:28:13
2カット目のサッシのドアはちゃんと開くんでしょうか?
店の表側はどうなってるんでしょうか?

すっごく見てみたいです!!
うわっ、スゴっ! (TAKE54)
2009-03-31 00:45:22
ドアの内側に葉っぱがうじゃうじゃ。
考えただけで虫唾が走ります。
僕はこういうのが苦手なんですよ~。

でも中がどうなっているのかは、興味ありますよね。
生活の痕跡のようなものが有るのですね?
ある意味自由気ままに暮らしていて、
肩肘張っていない感じはGoodですね。
naomiさんへ (naomiさんへ(funamyu))
2009-03-31 20:13:41
流行の廃墟ですね!
オオォさん?!
いや、近所の居酒屋なんですが、たぶんオーナーは別で、
放置してるのかもしれないですね。
中は入ったことが無いのですが、いつか入ってみます。
kmさんへ (kmさんへ(funamyu))
2009-03-31 20:14:08
もうオーナーは放置してるのでしょうね。
近いうちに崩壊するのではないでしょうか。
でも物件として面白いです。
それと、未舗装の道に水溜りがあるのがいいです。
tatsupapaさんへ (tatsupapaさんへ(funamyu))
2009-03-31 20:14:41
中に入ってみたいです。
表側の店の部分は普通なんですが。
裏側からどんどん侵略されて、店員さんも植物人間になってしまうかも。
マイスペようこさんへ (マイスペようこさんへ(funamyu))
2009-03-31 20:15:11

ドアの中の植物が生きてるように見えるのです。
とても怖くて開ける事はできません。
襲われそうです。

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事