SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

とりあえず桜。

2008-04-01 | スナップ
土曜の夜は歓送迎会があり出かけた。
そのついでにちょっとだけ桜を撮った。
今週を逃がしたら、また1年間お目にかかれない。


見事な桜なのだが、天気が悪くおまけに寒い土曜日だった。



曇り空と桜の色が近いものだから、写真はパッとしない。




咲き始めたと思ったら、寒いし雨まで降る東京である。
今年のお花見は辛い。




何となく色合い(サクラ色)が気になったので。


SONY α100、AF17-35mm/F2.8-4.0
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東急 新6000系急行 | トップ | こんな広告見たこと無い。 S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオォ)
2008-04-01 15:21:16
おおぉ~~シブ系桜写真
良いですね~~(#^.^#)
返信する
青空が (slowhanded)
2008-04-01 23:24:08
恋しくなっちゃいますね。^^;
サクラは咲いている期間も短いのが。。。
それ故あれだけ盛大に花をつけるのかもしれませんが。
悩ましいですなぁ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
返信する
オオォさんへ (funamyu)
2008-04-02 00:03:08
オオォさんの桜の写真、綺麗ですよね。
明るくて、春らしい写真でした。
私のは寒い感じです。
実際、寒かったあ。


返信する
slowhandedさんへ (funamyu)
2008-04-02 00:07:43
slowhandedさんへ

大阪で育った私は、実は桜は好きではないんです。
大阪では盛大に毛虫がつくんです。
幹にびっしりと。
そこら中に死骸が・・・

とても花見なんて気分にならないんです。
あまりにもひどいので、桜をやめて、他の木に変えてしまったりしてました。
大阪にキョウチクトウが多いのはそういう理由です。
虫が付かないからです。
車なんて桜の木の下に駐車なんてしたら大変。
まあ随分むかしの話ではありますが。
最近はどうなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事