SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

こんな広告見たこと無い。 SONYは本気だ。

2008-04-02 | カメラ・レンズ
女房が読んでいる新聞の折込広告である。
ミノルタとSONYのカメラが両方のっている広告に目が点になった。
裏面を見てもっと驚く。
歴代のミノルタのカメラが並んでるではないか。

SONYが本気で売ろうとしているのが判る。
素晴らしい。

しかし、珍しい広告である。








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず桜。 | トップ | ニッケルハルパ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオォ)
2008-04-02 09:30:36
マジっすか!?
会社に着いたら再度確認してみますね~♪
返信する
これはオモロイ! (mz-d)
2008-04-02 23:04:09
ほ~ これは・・・(^_^;
なるほど。
SONYはミノルタの正当な後継者というわけか。
ううむ・・α7シリーズ・9シリーズってのが面白いですね。
xiシリーズとか、4桁シリーズとか言った分け方じゃなくて。
なるほど、これはSONY、本気ですな。
返信する
当方ローカル新聞につき (slowhanded)
2008-04-02 23:06:05
この広告は入ってきませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
が、どこかのblogで拝見したんだっけな?
見ることは見ていました。
こういうスタンスを公表してくれるのはうれしいですねぇ。
先行きが見えない頃の不安が嘘のようです。v( ̄ー ̄)
返信する
7Dとともに (westbell)
2008-04-03 23:15:56
こんばんは。
先日、レンズと共にα-7Dを入院させましたが、
退院してくる時にこの広告のパンフレット、
同梱されていました。もう、ソニーなんだなーと
実感した瞬間でもあります。
例のα350のイベント時にも配られてましたね。
でも、折込で入ってくるとはマジモードですね。
返信する
お返事 (funamyu)
2008-04-04 21:08:33
オオォさんへ

まじっすよ。
驚きました。
スマートなSONYが、すこし関西商人になってきて面白いです。


mz-dさんへ

7シリーズとか9シリーズって確率した言い方ではなかったと思いますが、いつの間にか事実として認知されたということですよね。
私は8シリーズを好んで使ってましたが。(笑)


slowhandedさんへ

新規参入で苦労はすると思いますが、SONYもいつか報われると思います。
やり続けることが大事なんで、それを願っています。



westbellさんへ


α350のイベントには行かなかったのですが、配られてましたか。
これから2強に食い込んでいくべく、熾烈な戦いを挑んでいくわけですね。
競争があってこそ良い商品が産まれるわけなので、この戦いを楽しみにしてるんです。
昔のようなSONYの技術力を見せて欲しいです。


返信する

コメントを投稿

カメラ・レンズ」カテゴリの最新記事