SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

東横線自由が丘駅で各停が各停に追いついた件

2014-03-18 | 鉄道・バス

今日は珍しい光景に出会った。
菊名行きの各駅停車に乗っていたのだが、自由が丘駅で元町・中華街行きの各駅停車に追いついたのだ。
今まで、長い長い自由が丘経験の中で恐らく初めての経験だ。
(知らないだけかな。そういう場面があったら誰か教えてください。)

それにはわけがある。
菊名行きの各停で帰宅していたら、新丸子で人身事故が発生、都立大学で運転見合わせになってしまった。
しばらくして自由が丘まで走ります。と放送があってスタート。
自由が丘駅の中線に入線した。中線は先に発車する線。
先に到着していた元町・中華街行きは外線で運転見合わせ中。
で、こんな風景になったのだ。
その後、1時間ほどで運転再開になったはずだが、どちらが先に発車したのか興味があるな。








SONY NEX-6、SONY E16-50mm F/3.5-5.6/PZ OSS




人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校生活、最後の合宿(検... | トップ | 熊本 01 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん (ho43_nochi)
2014-03-19 08:39:29
結果が知りたい!
ho43_nochiさんへ (ho43_nochiさんへ(funamyu))
2014-03-23 09:40:57
結果はわかりませんでした。
多分、右が先に出発したはずです。
右が先に出発というのも珍しいですね。

コメントを投稿

鉄道・バス」カテゴリの最新記事