SAILIN' SHOES

デジタル一眼、ライカ等でのスナップ写真や、カメラ、音楽、鉄道・車、子育ての日々雑感です。

恒例の中目黒(目黒川)の桜。もはや定点観測。

2018-03-28 | ネイチャー
中目黒の桜は見に行かなくても良いんだけど、
なにせ通勤途中で定期券で下車できるのでちょっと寄る。
最近は東急の「乗るレージ」を始めて(遅いっちゅうの)下車すると点数が付く。
いまさらそんなこと楽しんでどうするって話だが(笑)。

SNS時代も反映して、相変わらず田園都市線ラッシュ並みの人出だ。
ささっと撮って帰る。
身に危険を感じるほど混んでいるものの、みなさんマナーもお行儀も良い。
最近は東南アジアの人もかなり多いものの、やはりマナーは良くなった。
しかし15年とか20年前は空いてたと思うが、どれぐらい空いてたか思い出せない。
写真を探せばわかるのかな。


ということで定点観測でリサイズだけした写真を羅列。
























































































































































































































SONY α7Ⅱ、TAMRONのOEM コニカミノルタAF 17-35mm F/2.8-4.0(D) (LA-EA4経由)












人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金王桜が満開 | トップ | 渋谷 桜丘町  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイチャー」カテゴリの最新記事