写真を語ろう from niigata

写真展や撮影会など、写真やカメラについて

白門祭

2012-11-06 22:27:57 | 写真展

赤門は東京大学のシンボル

それでは、白門は・・・?八王子の中央大学のシンボルだ。

ちょっとした縁で、中央大学の白門祭(学園祭)に行ってきた。

メイン会場は、大変な人ごみで歩くのも大変だったが、写真部の展示場はちょっとさびしい。

大勢の優秀な学生が集う中央大学、その写真部だから、期待して見に行った。

壁に黒い紙を貼り、照明にも気を使っていていい感じだ。

作品も、若々しいポートレートやスナップがいい感じだが・・・・え、これでおわり?作品が少ない。

数万人いる中央大学なのに、写真部員はけして多くないようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異界との対話 | トップ | 侯爵家の秘宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事