ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

佐渡島旅行記 2 (準備編)

2012年05月21日 | 旅行記
  
 佐渡島へのツーリングを明日にひかえ、準備に暇も無い。
 キャンプ用具はもとより、ツーリングを楽しむ嗜好品も準備した。
 絵日記の絵(写真)は、キャンプ用具を含む携行品である。。
 バイクの整備として、オイル交換は、既に行った。
 交換時期としては早いと思われるが、ストックがあったことから”時期到来”と思って行った。
 オイルフィルター・エアーフィルターも併せて交換した。
 なんだか気分が良い。
 通信手段も昨年に比べ拡充したように思う。
 Wi・Fiたら言うものを備えたモノも、装備した。
 通信手段が中断しては元も子もなくなるので、DC-AC変換機器もバイクに設備した。
 走行中にも充電が出来る体制が整った。
 いよいよ明日・出発である。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。