ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

☆勘違い!?

2013年10月25日 | 日記
 
 どうも、私の勘違いのようである。
 ナビケースの製作で”イライラ”している私の様子と、我が家の住人である”犬”くんの関係を過日、告白(日記に書いた)した。
 塗装やFRP成型後の乾燥待ちのために、工作室?からリビング(余暇を音楽を聴くため)に戻る。
 と、其処に犬くんが居る。「〇〇(犬の名前)只今!何時も眠りよるのぉ!ちっとは勉強しろ!」何て、我が家の住人である犬くんに”(今は云えない)愚痴?”を云っている。
 そして、頼まれてもしないマッサージ紛いのことをする。
 満足した私は、音楽を聴くことに集中する。
 我が家の犬くんは「ああ!またか!」と弄ばれる事を嫌って”すこすこ”と安心して居られる場所(写真)に移動している様である。
 製作の気分を害してはいけないと、犬くんが気遣いをしていると思った私がバカであった。
 今日の絵日記の絵(写真)は、窮屈であっても寛げるのだろう場所(日記「聞いて下さい(2012.8.30) 」)での”いぬ”くんである

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。