ふくちゃんの絵日記

バイク等での旅行記や、日常生活で感じたことを、絵(写真)に描けるものは描き(添付)絵日記風にしたいと思います。

最高のコンディション・・・!

2017年04月23日 | 日記
 昨日に続き、今日も”好い天候”に恵まれた。
 7時に目覚し時計の警報音で目覚めた。
 今日は、ツーリングに参加する日である。
 8時半過ぎ、自宅を出発し、集合場所に向かう。
 標高1000mの高地に向かうのである「ヒーティング・ジャケットが必要では・・・?」と、迷ったが一枚下着を持って行く事にした。
 10時出発と云う事で、25台・28名が参集した。
 17時過ぎ、約220Kmの行程を走破し、無事に帰宅を果たす事が出来た。
 寒くもなく・暑くもなく、絶好のツーリング日和であった。
 仲間から、訃報や”バイクを辞めた仲間”の情報を得た。
 バイクを降りた(辞めた)理由も様々である。
 体力面(バイクを支えられなく転倒する)や・家族状況だったと聞く。
 反面「北海道に行く!10泊で・・・!」と、垂涎の思いもするニュース(話し)も聞かされる。
 「(もう一度)北海道に行ったら”バイクを降りる!”」と、嫉妬心に似た感情が言わしめる。
 私だって、明日からでも行きたいよ!!
 帰宅したら「明日、山に行きます。何時もの時間で・・!」との、メールが入っていた。
 と!言う事で、明日は山に行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。