ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

今日の夕飯

2022-03-14 19:56:18 | Weblog
こんにちは。

パーソナルトレーナーのゴリ高梨です。

今日は、先ほど摂りました夕飯をご紹介致します。

メニューは以下の通りです。

豚肉を茹でたもの約100g、ほうれん草を

オリーブオイルで炒めたもの、

全卵3個(Lサイズ)をレンジで温めたもの、

白米約700gです。

米は、宮城のひとめぼれが好きでよく食べています。

ふっくらしていて甘味がありますね。

卵は全卵で、最近は1日に5個食べています。

卵と牛肉を食べた日は、その後筋肉の張りが

良いですね。

あと、これ結構重要なポイントだと思うのですが、

塩(ナトリウム)を多めに摂ることです。

塩は筋肉にアミノ酸を取り込んだり、

炭水化物を貯蔵してくれる働きがあります。

*高血圧の方は、塩分の摂取量には気を付けて
下さい。

大会前は塩分は気を付ける必要がありますが、

オフシーズンは多めに摂ると良いと思います。

よろしければ参考にしてみて下さい。

それではまた。

ウホッ

ゴリ




最新の画像もっと見る