ボディビルダー ゴリ高梨のゴリ日記

バナナでパンプアップ 

風邪ひきました

2011-11-29 22:56:15 | Weblog
ご無沙汰しています。

先々週に風邪をひき、5日程トレーニングを休み、

先週トレーニングを開始したらまた風邪をぶり返して

しまいました。

まだ完全には治っておらず、トレーニングは休んで

様子を見ています。

体が休ませてくれ、と言っているのでしょうか。


写真は最近よく晩御飯で食べているものです。

鍋に、キャベツ、ブロッコリー、人参、ぶなしめじ、

ベーコン(少々)、鶏もも肉(皮は取ります)を入れて、

ブイヨンで味付け、しばらく煮込んだものです。

あと、写真には写っていませんが、大根ときゅうりの

サラダ(ポン酢とオリーブオイルで味付け)とキウイと

生姜も食べました。

生姜はひとかたまりのものを皮を取って、生でそのまま

かじって食べます。

これは以前に天童さんから教えてもらい、やってみたところ

効果があったので、風邪をひいたときはよくやります。

生姜は生でそのまま食べるとすごく辛いですが、

体がかなり温まります。

(*生のかたまりを食べるのは非常に抵抗がありますが、

私は水で流し込んで食べています。)


まずは体調を戻してトレーニングを再開させたい、と思います。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。


ウホッ

ゴリ










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー告知です | トップ | 出張セミナーのお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野辺山)
2011-11-30 17:08:38
こんにちは!


体調大丈夫ですか!?
ハードなトレーニングをする方は免疫力が一時的に落ちてしまうので、風邪をひきやすいらしいですね。

ボディービルダーの方も鳥のモモ肉を食べるのですね!
胸肉やササミばかり食べているイメージがありました笑

それではお大事に!
返信する
お初です♪♪ (ホームレス親父)
2011-11-30 19:34:38
まずは先日のセミナーお疲れ様でした!かなり参考になりました!しかし充実した食事ですね。今日はゴリさんオススメの牛肉の赤身をオリーブオイルで炒めて大根おろしを添えて食べました(^.^)自分も風邪気味です。お互い体には気をつけて良い年を迎えましょう♪♪
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-12-01 21:56:20
野辺山さん、

こんにちは。

体調はだいぶ戻りました。

ありがとうございます。
返信する
Unknown (ゴリ)
2011-12-01 21:58:43
ホームレス親父さん、

セミナーのご参加ありがとうございました。

そうですね。

体調に気をつけて良い年迎えましょう。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事