Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

外側が内側の反映に見えないとき

2013-04-28 | フォルテネージュ

 

たとえば、


自分が満たされて、
とても楽しく過ごしているのに、



「あなたはそれではダメだ」と言われたとする




それを聞いたあなたは、

「世界は鏡、
内側の反映を外側に見るのだから」と、


自分の内側に、
「自分はダメだ」と思っているところを探しても、


どうしても見当たらない・・・・



そういうときって、確かにある



 

それでも、自分が相手に言わせたのだとすると、

そこには、何があるのだろう?







それはたぶん、ブックマークなんだ

「“満たされて過ごす”の、大事だよ、私にとって、外せないよ」っていうアンダーライン



それについて忘れないためだったり、

 

 

自分の味わっている世界のことを知らない誰かに、
それについて示してあげて、


その人を尊重しながらも、
視野を広げてあげるという試みをすることだったり、



相手も潜在意識でそれを望んでいるから、
あなたに声をかけたんだ

 

 

 

 

 

あなたが本当に満ち足りているのなら、



そんなときでも、
そんなときこそ、


とことんまで楽しく過ごせたなら、



その真髄を極められる、でしょ?

 

 

 

 

何でもいい、

どんな状況からも、

「ここから私は大事なメッセージを受け取る!」と決めることで、


人生に、「あってはならないこと」など、
何ひとつないんだ、ってことが、分かる

 



                  ハートサポートサロン「フォルテネージュ」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。