Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

嫌いな自分を抱きしめてるのは誰?

2011-09-22 | フォルテネージュ


「ああ, 私ってなんてイヤなヤツなんだろう・・」って思いが出てくるとき、


私は、自分で自分を抱きしめる

 






「あんたなんてサイテー!」って言葉を自分に投げつけたくなるとき、

私は自分で自分を愛撫する

 

 



他の誰かから投げつけられたら、
ひどく傷ついて絶交を考え始めるような言葉を、


私たちは平気で自分に言ったりするけど、





自分は自分から離れられないのだから、
最期まで一緒にいるしかないのだから、

 


どうせなら
忠誠の愛で結ばれていたほうが、

素敵だと思わない?

 

 








サイテーなこと言ったりやったりする自分を見つけるたび、

ふたをしたり、
逃げたりじゃなく

黙って、ただ一緒にいてあげる

 









そうしていると、

サイテーな自分を抱きしめてるほうが
本質の自分だと

気づいたりするんだ






                           ハートサポートサロン「フォルテネージュ」

                              

 





                                                         

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。