Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ライフパーパス・リーディングのこと

2013-02-01 | ライフパーパス・リーディング



最近は、

タロットやサイキックなレッスンで教えることが、
割合的に多いのですが、



私の大切なライフワークとして、
ライフパーパス・リーディングというセッションがあります。


 

 

これは、チャネリングで導き出した、
そのかたのホロスコープ(出生時間とは異なります)から、
ライフパーパス(人生の目的)を読み取って、

お伝えしていくというものです。



ホロスコープを使うのですが、
私自身は、占星術師ではありません。
どちらかというと、
ホロスコープを透視するようなイメージが、近いかも知れません。

 

 

 


人生の目的、なんて、おおげさなものに思われますが、


そのかたの命が、充分、活かされるために、


何にフォーカスすればよいか、
才能はどういうものか、
どんな価値観を持っているか、
何に心が躍るか、
人間関係の持ち方には、どんな傾向があるか・・・etc.


私が見たものを、さまざまな角度からお話しています。


 

 

 

ライフパーパスをお伝え瞬間の、
クライエントさんの反応は、さまざまです。



「やっぱり!」という表情で、にっこりされるかた、

何のことだかよく分からないと、模索顔のかた、

心当たりはあるけど、それがどうして?と、疑問符がたくさん出ているかた、

それ、やっていきたい!と、強い確信を持つかた・・・




どんな表情を見せていても、

その時間は、確実に、そのかたの意識や無意識が、
もくもくと広がっているのが感じられます。


自分の知らなかった自分が見えたり、
知っていたけど、違う価値が見えてきたり、
欠点だと思っていたことが、資源だったり、



それまでの自分を含んで超える、
新しい自分と出逢っている瞬間、


私は、ひそかに、その時間が、大好きなんです。




 

 

 

 

大切なのは、

ご自分が選んで決めるという姿勢です。

 

私は、自信を持ってお伝えしていますが、
でも、それは、ご自分が選ばなければ、起こりません。

選んでも、選ばなくても、良いのです。

セッションを、ひとつのきっかけとして、
自分らしさを探求する旅を深めてもらえればと思っています。

 

 

そうそう。



もうひとつ、
フォルテネージュのライフパーパスリーディングを受けるかたには、


特別な秘密の任務(!)があるんですよ。。



そんなお話も含めて、2時間のリーディングと、
ご相談ごとなど、30分程度のカウンセリングをセットにしています。


遠隔地のかたには、
リーディング内容を文書でお送りするメールセッション、
 「ハートの自分報告書」もございます。

 

 

 

詳しくは、HPをご覧下さい。
サロンの最寄り駅は、東急田園都市線桜新町駅です。

ハートサポートサロン 「フォルテネージュ」HP  
ライフパーパスリーディング  38,000円 (約2時間のリーディングと30分のカウンセリング) 

ハートの自分報告書      40,000円 (メールフォローあり)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。