Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

感情・思考のテレポーテーション

2010-03-01 | 量子論?

イメージでとらえる感じで、いいんだけどね・・










「量子のテレポーテーション」って現象があって、
量子同士は、一旦、からみあうと、
一方の情報が、他方に瞬時のうちに伝わるんだって



伝わるのは、
どんなに距離が離れていても、(たとえ、1光年でも)時間ゼロ。

つまり、瞬間移動(テレポーテーション)









アインシュタインも異議を唱えていたこの理論、
1982年にフランスの物理学者アスペによって、証明されているんだってさ











イメージで、いいからね・・











で、
この「量子のテレポーテーション」なる出来事、

私が最近感じてることを、説明してくれそうな気がしたんだよね













クライエントさんとセッションの契約を結ぶとね、
その途端に、
私とクライエントさん、双方のエネルギーがからみあう状態になるんだと思うんだ

そして、
クライエントさんの世界の一片が、私のエネルギーに瞬時に伝わってくる。

私のエネルギーの特質は、
順応性が高くて、即、違う世界に浸れるってことだから、

私は、
それまで、考えなかったようなことを考えたり、
気にならなかったことが気になったり、
ある感情が泉のように湧き上がってきたり、

いろんな情報が、次々やってくるのが分かる











こういうことって、
恐怖を抱いたら、際限なく、恐ろしいことに思えてくるんだけど、

私は、
その点、根拠のない自信があって、
決して、双方にとって、悪いことにはならないと確信している。

むしろ、
セッションが、必ず、クライエントさんの気づきと実りのためになるって設定をしているから、

必要な情報がもたらされていると思えるんだ









潮来や霊媒と違うところは、

いろいろな素材を受け取って、
さらにそこから発展して生まれたものを、
私の左脳的な部分が、分析、判断、識別するところ。

そうして、
クライエントさんに伝えるべきことが、浮かび上がってくる













クライエントさんのほうにも、
私のエネルギーは、何らか、伝わっていると思うんだ。

だから、
セッションが始まる前に、実は、もう相互作用が始まっている











そして、セッションと、そのフォローが終われば、
からみあいは、終了して、
自分のエネルギーに戻る。

学びと気づきだけを残して、さよならする














エネルギーの正体が、量子だとすると、
テレポーテーションしていたのも、うなづけるんだよね











そう考えると、
自分に起こっていることについて納得できるから、
たぶん、私の中では、それが真実なんだ












妄想っぽいのは、十分承知さ。
でも、「妄想」って、物理学の世界では、「思考実験」と呼ぶこともあるらしいよ











                スピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」

                         







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。