Riyo(里誉)’s クレヨン

世田谷区桜新町のスピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」です☆

ヴィーナスハンドの魔女

2010-06-14 | 紹介(レビュー)

 

ふと思い立って、フルボディのエステを受けたんだ

彼女に予約を入れようと思っていたら、
偶然、(いや必然に) 彼女のほうから、メールが入った



彼女は、

私の友達であり、
お気に入りのエステティシャンでもあり、
独立・起業の先輩でもあり、
美のアドバイザーでもあるんだ













5年近くの付き合いになるけど、
私たち二人の間には、確実なご縁があるって感じている

習いたてのタロットリーディングの結果に、
飛び上がらんばかりに歓喜してくれたのも、彼女が最初だったし、

アストロロジーを学んでいる最中に
グッドタイミングで相談をもちかけてくれたこともあったっけ













私が、彼女のことを大好きなのはね、

まるでスプリンクラーのように、
絶えず、周囲にハッピーをまき散らしていることなんだ

祝福のスポットライトで周りを照らしているって言ってもいいかな


こまめにメールを入れてくれて、
そのやり取りも、いつも、迅速かつ丁寧だし、

自分が納得したコスメアイテムは、ふんだんに、サンプルを届けてくれて、
率直な感想が言えるし、

誕生日には、忘れずにメッセージ&プレゼント


私のサロン開設当時、本当に気遣ってくれて、何人もクライエントさんを紹介してくれたし、
HPや広報について、親身になって相談に乗ってくれた


彼女のブログは、美の情報だけでなく、
政治、エンターテイメント、グルメ、趣味・・など、
おとなな女性にふさわしい、凛とした世界であふれているよ












そして、

自身は、顔立ちも美しく、髪や肌ともに、つやつやな、いい女なんだけど、
中身は、24時間闘える、企業戦士の質を持っているところが、

また、ギャップがあって、おもしろいんだよね


「私は、一介のエステティシャンじゃ終わらないわよ~」って、
瞳の中に炎がメラメラしててさ、

彼女が、矢沢永吉ファンであるのも、納得できるのさ














スピリチュアル大好きな私に対して、
彼女は、マテリアルガール、現実主義なんだ

過去世とか、スピリットとかの話題には半信半疑で、

「そんなことより、私は、女性の顔をいかにリフトアップさせるかに興味ある。」なんて、言ったりする

でも、趣味も志向も違うのに、私たちは、お互い惹かれているんだよね。
不思議だけど・・













そんな彼女に、全身をマッサージ&パックしてもらったんだ。

背中、脚、腕、デコルテ、フェイシャル・・
サロンの最高メニューによる、極上のお姫さま気分を味わっちゃった




驚いたのはね、
彼女、しっかり、私のカラダと会話していたんだ。

「里誉さんの腕が、疲れてるからもっと癒して欲しいって言って、私の手を離してくれない。」
・・・なんて、言われちゃった













それからね、

私の脚をマッサージしながら、
彼女、「ああ~、なんて、私は幸せなんだろう!」って、言ってくれたの

普通、逆だよね。
してもらっている私が、言うんでしょ?

もちろん、
そのハッピーエネルギーが、私のカラダを通じて、私の感情に到達したとき、

私の意識には、至福の小さな天使たちが無数に舞い降りてきたよ

「いやん、私も、超、幸せだよ~~ 」って、自然に湧いてきた














充分、彼女、スピリチュアルなんだよね














別れ際には、二人とも、卵形のハッピーオーラに包まれて、
ハグハグしながら、笑顔でバイバイ

「里誉さんみたいな人には、この仕事してなかったら会えなかった!」って、
何度も、言ってくれるのが、嬉しいんだよね

そして、
翌々日には、最新フットケアアイテムの情報をくれたりするところが、
もう、離れられないよ













エステサロン「ルピナス」は、
東急田園都市線「桜新町駅」徒歩7分、

ヴィーナスハンドを持つカリスマエステティシャンの、隠れ家的プライベートサロンです

エステは、エステティシャンで選ばなきゃね





 






私の肌は、まだまだ、全身スベスベだよん












                  スピリチュアルカウンセリングサロン「フォルテネージュ」

                         

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰の事?? (ルピナス)
2010-06-14 19:38:38
キャ~これは誰の事だ~凄いエステテシャンがいるのね
アハハ
私の守護神、里誉さん。これからも宜しくね
返信する
ルピナスさんのことだよ! (里誉)
2010-06-14 22:05:12
いつもありがとう。
本当に感謝してる・・

これからも美の波動を伝えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。