あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

春の野の花

2011年03月31日 | 四季の花

今日で3月も終わりです。忘れられない3月になりました。
私自信、落ち込んだ気持ちを立て直し、できることをしようと思いました。
復興の道は遠いけれど、いつかきっと思い出話として語れる日が来ることを信じています。

 

野の花は何事もなかったかのように、春の訪れを告げています。

0331

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の花 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
youさん こんにちわ! (しゅう)
2011-03-31 18:02:20
いい感じで撮れていますね!
おっと失礼 撮れているんじゃなく
撮ったのですね!
野菜の花といい今日の野の花といい実にいい!
私も小さい野の花を取りに行ったのですが三脚もなしで
おまけに強風 ブレブレでした。
やっぱりきちんと準備しないと ですね。
その前にアタシにゃあ腕が無かったのでした。

今回の災害で”繰り返される生活”がいかに幸せかってゆうことを思い知らされました。
早く 同じことを繰り返せる幸せな生活に戻って欲しいものです。
返信する
しゅうさん こんにちは! (you)
2011-03-31 23:40:53
私も三脚は使ってないですよ。
あまりよく撮れなかったので、
組み合わせ写真にしてしまいました。

花の写真もそろそろ飽きてきました。
風景写真でも撮りに行きたくなってきました。
桜もそろそろ咲き始めそうです。
返信する
こんにちは! (kawana@)
2011-04-01 12:56:40
あぜ道の四天王の登場ですね!(^^)
4月だと言うのに当たり前ですがまだ釣りに行ってません。
地震から4度目の週末ですが片付けやら買出しらやで
散歩すらしてません。
あぜ道を散歩した気持ちにさせていただきました。
ありがとうございました。
明日も震災ゴミを指定場所まで持っていく作業が(^^;
両親のもあるので2軒分です1回で済めば良いのですが
買出し、ガソリン、風呂にも入りに行かなくては(^^;
・・・・それにつけても釣りに行きたい(^^;
では、また、、、
返信する
kawanaさん こんにちは! (you)
2011-04-01 23:07:58
確か年間遊漁証を取得していたんですよね。
はやる気持ちわかります・・
でも今は毎日の生活ですね。
普通の生活になるまであと一息
頑張ってください。

私の中では自粛ムードが続いています。
もうすぐ桜が咲き始めるので、
ご近所の桜でも楽しもうかと思っています。
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事