あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

梨緒の夏休み日記(その2)

2017年08月01日 | 家族

ゆうべ遅くまで姉に書いた手紙をあさイチでポストに投函しました。
一人で平気なようにしていても、やはり姉と一緒の方が楽しいに違いありません。









天気予報は雨が降りやすいと言っていたものの、午前中は薄日が差したりしていたので、こっちに来たらやりたいことの一つ、百目木公園プールに行きました。
一人だったけど、楽しくてたまらない様子でした。
















学校で顔を水につける練習をしているので、水につけて浮く練習をさかんにしていました。
















夜はお料理のお手伝いです。
ハンバーグをハート型にしました。









でも焼いていたらハートがわからなくなってしまいましたが、おいしくいただきました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨緒の夏休み日記(その1) | トップ | 梨緒の夏休み日記(その3) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-19 03:43:48
りおは孕める❤️
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事