あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

クリスマスローズ

2011年04月01日 | 四季の花

我が家のクリスマスローズが、ひと株だけ今年も咲いています。
うつむき加減でひっそりと控えめです。

0401

 

今日から4月。
明るい希望の光が差し込む月になりますように・・

 

訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。

↓下のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←クリックしてね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の野の花 | トップ | 久しぶりにペットの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早咲きの薔薇ですねー (seen)
2011-04-02 17:39:12
当然のごとく、隊イベ花見は見合わせなので、
桃としだれを追っかけてます・・・
返信する
seenさん こんにちは! (you)
2011-04-02 18:41:55
今年はイベントはほとんど自粛でしょうね。
楽しみにしていた、地元の航空祭も、入間も・・
自分で楽しみを見つけて行くしかないですね。
とりあえず地元の桜で楽しみます。
返信する

コメントを投稿

四季の花」カテゴリの最新記事