あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

孫たちの夏休み日記(その1)

2017年08月25日 | 家族

夏休みも終盤になって、娘と孫3人が帰省してきました。
滞在期間3泊4日なので、あっという間に過ぎてしまいます。
遊びたいこと、行きたい所がいぱいあります。

まず最初はプールです。
先日2番目の子が1人で来た時にも、1度だけ連れて行きました。
今回は末っ子はまだオムツをしているので、プールには入れません。
家でタライのプールでお留守番です。

姉妹はプールを思いっきり楽しんでいます。
付き添いの私は、ひたすら子どもたちが飽きるのを待ちました。









顔を水につける練習をよくしています。
















「二人で潜ってこっちまでおいで」









ちゃんとこっちまで来ることができました。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔2種 | トップ | 孫たちの夏休み日記(その2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-19 03:45:53
チンポに負けちゃえっ❤️
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事