あぜ道日記

田舎暮らしの中で、自然や季節の花々、時々お出かけを、写真で綴ります。

孫たちの夏休み日記(その1)

2016年08月26日 | 家族

夏休みも残り少なくなりましたが、娘と孫3人が帰省しています。
小4、年長、11か月の3人の子どもたちと猫4匹で、家の中は相当賑やかです。

きのうは姉と妹二人が一番楽しみにしていた百目木公園プールに行きました。
小さなプールですが、子どもたちにとったはちょうどいい大きさです。









末っ子はプールに入るのは、あと2年くらいかかりそうですが、姉妹二人はおおはしゃぎ・・






























姉がウォータースライダーに挑戦しました。
結構な高さがあります。








無事に滑り下りました。









妹は身長が足らなくて、小さい子のスライダーでがまんです。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃなミケ | トップ | 孫たちの夏休み日記(その2) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-03-19 03:41:51
ゆいか生理きてるよな❤️
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事