たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

たーさんの裏街道を行く 南米編 (アルゼンチン)

2006-05-14 | 中南米編




今でも、アルゼンチンではエビータの人気が高い。

冷たい雨が降っていたけれど、同行がどうしてもエビータの墓が見てみたいというので、例のTANGO好きの親父がやってる白タクに電話して、ちょっとした買物ができる古い古いとおりを散策したあと、墓地へ。


この墓地にはやけに猫が多くて、死者の館に居候している。



お金持ちだった頃のアルゼンチン。その威容を遺憾なく発揮した、立派の墓所を入っていくと・・・



いつも花の絶えない、エビータの墓があります。



 いつも有難うございます。今日もよろしくお願いします。 
 

ワンクリックをお願いします!

今ひとつ!

FC2 Blog Ranking

よろしければこちらも!

Copyright © 2005,2006 Ta-san, All rights reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿