たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

裏街道のお正月

2009-01-05 | 裏街道TODAY




こんばんは、たーさんです。

東京のお正月はうららかで、久々にのんびりできた気がします。
明日からはまたお仕事ということになりますが、エンジンがうまく回るかどうか・・。

おみくじによると、今年はどうやら皆様のご協力でもって、物事がうまくいくような塩梅のようです。とりあえず凶がでなかっただけでよしとしましょう。

毎年結構気にしているおみくじに書いてある歌ですが、今年の歌は、

立ちよれば そでになびきて 白萩の 花のか ゆらく 月の下かげ

でした。

白萩というと、思い出すのは嵯峨野にある二尊院。
一度季節に訪れたことがありますが(偶然・・)、それはそれは雰囲気があって綺麗だった記憶があります。

花言葉は「柔軟な精神」 うーん、これはいいかも。

 ご訪問有難うございます。



※ スポンサーサイトもクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿