たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

裏街道 お知らせ

2006-05-04 | 裏街道TODAY


こんばんは。たーさんです。

連休半ばですので、ちょいと多目に公開中です。

退屈しのぎと言っては何ですが、こんな動画が送られてきました。



体型的にはくりそつですが、合成ですよねえ。

 いつも有難うございます。今日もよろしくお願いします。 
 

ワンクリックをお願いします!

今ひとつ!

よろしければこちらも!

Copyright © 2005,2006 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2006-05-04 16:22:10
けっ、ケリーちゃんやんけ。ワイが海外邦人親衛隊代表と知っての狼藉かいな?(ウッソー、笑)
返信する
takumaさん (たーさん)
2006-05-04 16:32:13
よくもまあ、似たような体つきのを探すもんです。

もらったときには本人かと思って愕然としました。

最近は香港でもめったに会えないそうです。寂しいなあ・・・。
返信する

コメントを投稿