たーさんの裏街道を行く!!

世界中の街角から数々の失敗談,ちょっとエッチな話,面白情報をお届けします。(ノンフィクション)

裏街道のお知らせ

2007-11-29 | 裏街道TODAY




こんばんは。たーさんです。

日本の並木はすっかり冬の佇まいで、寒いこと、寒いこと。
明日は久々に出勤ですが、もう11月も終わり・・・。もう師走ですね。

しばらく、さぼって日本に長く居たせいか、たまりにたまった仕事を片付け、
段取りを整え、また、12月には4-5日行かないと、年が越せそうにない。
12月早々にはアメリカから会計士も来日するし、ああ、忙しい。

いろいろと身辺も騒がしくなってきてしまって、今年の年末は大変そうです。

風邪が流行っているんですよね?
皆様もお体お気をつけて。

取り急ぎ、帰国のご挨拶をば。

 ご訪問有難うございます。



スポンサーサイトへのクリックも激しくお願いします!


タイムドメインが表現するヌーディサウンド
BAUXAR MARTY 101
iPOD接続可


”たーさんの裏街道を行く!!” はエアーズモールを応援します。

Copyright © 2005,2006,2007 Ta-san, All rights reserved

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まーらいおん)
2007-11-30 09:08:11
そういえばもう師走ですね。

こちらの方は、季節が変わらないため、実感がまったくなしです。
街の雰囲気も、全く変化無しですし、南国ボケですという言葉を実感しています。
返信する
まーらいおんさん (たーさん)
2007-12-01 00:44:27
まーらいおんさん、こんばんは。

厚手のパジャマを着こんで、クーラーを最低にセットして寝るというアイディアはいかがでしょう?
秋口にひんやりした空気位にはなるかも知れません。
返信する

コメントを投稿