ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

練習再開からのオータムフェスト第2弾

2020-10-18 15:23:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

番組では偉そうに故障にはくれぐれも注意、決して無理してはいけませんよ。とか言ってるくせに、腰痛を無視して痛み再発、そんな日曜日、久しぶりの練習再開しました。

最悪の事態を考え、途中で止めれる中島公園1km周回コースを選択。目標は10周10km

5:56-5:36-5:28-5:25-5:23-5:25-5:17-5:20-5:18-5:22(5:27/km)54分34秒 ビビりながらのビルドアップ、犬の散歩の方やお年寄りの団体さんがコースを占領して歩いている個所もあり、完璧なビルドアップ走とはなりませんでしたが、まぁこんなものでしょう。

まずは散歩アップ1km。中島公園のランドマーク「豊平館」青が際立つ

初めて入った庭園は歴史と気品を感じました。

全力の10cmジャンプ

ジャンプするからしっかり撮ってネ と言われましたがテイク50で空中写真成功 その様子を見ていた女性が、あのぅ~ 連写すればイイんじゃないのって 意地でも連写機能を使わず撮影した監督福田です

この頃、すでに気温は17℃くらいかな

今の僕はキロ5分30秒くらいのスピードって一番走りやすいかも知れない

 この時期、乾燥肌に注意しましょう。ジョジョブルと検索。

僕達のブログに課金設定はありませんが、自分たちが本当に良いと思ったモノは進んでご紹介しています。

午前中の練習を終えて「オータムフェスト第2弾」ベランダの気温は20℃を越え、真夏の暑さを感じる程でした。

 雪虫が増えました。白い結晶が空から舞い落ちる事を知らせる小さな予言者かも知れません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿