ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

201018STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう

2020-10-18 06:30:05 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

10月18日、日曜日のテーマは話題の「スカイランニング」札幌テレビ塔階段垂直マラソンをご紹介しながらお送りします。ここSTVの階段の段数は不明だけど、札幌テレビ塔階段は437段、世界で活躍するゲストランナーの対決も楽しみ。それをスペシャルなMCで盛り上げるフリーアナウンサーの松本かおりちゃんの叫びにも注目かな エチケットとルールを守って応援しましょう。

🏃‍♀️日曜あさ7時15分から🏃‍♂️
福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟
#ランニング 好き集まれ~☀️
今回のテーマは「スカイランニング」!
スイカじゃないよ、スカイだよ😆
お楽しみに📻
ランナーの皆さんからのメールは
run@stv.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿