ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

真駒内公園3km周回コース開通

2019-04-06 17:34:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

4月なんだから当然とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、真駒内公園周回コースの1kmちょい過ぎの坂は日当たりが悪くて雪も融けそうでなかなか融けない場所があるのです。

今日はそんなコースコンディション確認で真駒内公園に行って来ました。

こんな感じです スタート場所からの光景

それでも例年に比べると雪解けは速かったと思います

周回してみましたが何とか走れそうでした

それにしても右膝の痛みが完治せず、今日もガッチリサポーターで固定して痛みが少ない走り方を模索しましたが、ごまかしが通用しない状態ではあります だましだましですが毎日最低10kmは走りたい。それが今月の目標かな 

そこで、突然ですが明日7日日曜日AM10:00集合で20km(5:00/km)~(7:00/km)練習します。その位の練習を考えていた皆さん、良ければ一緒に早春の真駒内公園で走りませんか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿