ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

5000TT

2022-06-11 11:57:04 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

週末の土曜日、久しぶりに豊平川河川敷で毎週行われている5000mのタイムレース(土10ラン/どてんらんと読むそうです)に参加させてもらいました。

使用したシューズはターサージール6、軽量で本来ならばスピードも出るはずなのだけれど・・

1週間前のフルマラソンから休まず走っているので疲労はピーク それでも5000mなら21分台では走れるだろうと元気よくスタート。

タイムはまさかの(22:33) 遅いにもほどがありますよね~ 自分なりには一生懸命走ったつもりなのに

明日は人生初のトレイルレース「SAPPRO☆テイネトレイル」に参加します。ショート5kmの部ですけど

 元気な皆さんからパワーをもらいたいですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿