ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

200216アリーナ練習

2020-02-16 15:42:11 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

真駒内アリーナ練習、ハッシー&マサキのポイント練習に参加 と言いたいとこですが、端っこで個人練習しました

1000×5本/R80m(4:15/km)でいっぱいいっぱい TOTAL10kmを超えてまったりしているとちばりよ~の後藤君としおちゃんが安定のペースで30000mなのかなぁ 邪魔にならないよう少しだけ後ろに着かせてもらいました。先にやった1人ポイントとほぼ同タイムなのに後藤君の後ろは走りやすくて気持ちよく練習を終えることが出来ました。

ハッシー&マサキも予定をコンプリート、マサキも手応えを感じたようです。

ヤッコさんはウォーキングからのJOG

左からマサキ、ヤッコさん、ハッシー、監督福田 ガッチリ練習終了 お疲れ様でした。

 2020年2月も中盤、新型コロナウイルスが深刻ですが気持ちだけは前向きに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿